足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

そして、ボクのスマホは永久ループになる。

う~む、このスレ書いてから、2週間で私のスマホは突如、永久ループに入った。

 

tarian.hatenablog.com

 

購入後10か月ちょっと。

一日2~3回の充電を繰り返し、すっかり電池のモチが悪くなってきたので今日、アパート戻ったら、替えのバッテリーを注文しようとした矢先だった。

バッテリーの取り外しを2,3回試しにやってみたが、ISAI画面ですぐに永久ループ。

仕方がなく、隣駅のAUショップに行き、故障受付。

店員も慣れたもので機種をみたら、あ~、みたいな顔で交換処理を進める。

でも19時半を過ぎると翌日発送に間に合わないらしく、到着は金曜日だと。

金曜日はアパートに戻らず、新宿からあずさで帰る日なので来週月曜日に交換だ。

スマホなしで週末か、と思いながらも、店員が何気なくカバー外してバッテリーの抜き差しすると、あらふしぎ~起動したよ。

Myスマホ

とりあえず、月曜日まではしのげるといいなぁ。

※店員が状況は確認&取り換え手はずを整えた後なのでどちらにしても交換なり~