足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

限界を感じる

新しい職場に移って早1か月と20日ぐらい。

いかんせん、土日で蓄積された疲労が取れない。

端的に言えば、眼精疲労からくる。

左目の視力がたぶん、0.3ぐらいしかないんじゃなかろうか?

去年の今頃は0.8はあったはず。

※右目は今も1.0はあるだろさ。

 

まぁ、食べていくために片目ぐらいはくれてやるけど、いかんせん疲労がとれん。

GWで4日目ぐらいに疲労が取れて楽になったのに、職場に戻ったら2日で元通り。

今の職場があっていないことは明らかだ。

とはいえ、クビにならない限りはすぐにやめるわけにもいかない。

今は予定通り、来年3月末での今の職場を終えることを想定しよう。

それにしても疲労がとれん。

この疲労のせいで次の仕事の準備がでけん。

今週末は子供をどこか連れて行こうと思ったのにそれもできず、ドラゴンボールのカードゲームブースターキット(=Amazonで1200円ぐらいだった)を買ってやることでごまかしてしまった。

すまん。

来週は網戸の張替えやらんと行かんしなぁ。

屋根のペンキ塗りも少しずつでも進めないと。

あ~、いろんなことが溜まっているのに出来んことがつらい。