足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

レオパレス:未だ、調査結果を開示せず。

レオパレスは今引っ越す理由がなくなったので放置中だった。

tarian.hatenablog.com

しかし、以下3つの理由で仕方がなくメールの問い合わせをした。

レオパレスの契約更新時期が迫っているが、2年前は1月中にはとっくに届いてた契約更新申請の紙が郵送されてこない。こちらから問い合わせないと契約失効とか難癖付けられて追い出されそうな気がしてきた。

 

②去年の6月に実施した調査結果が開示されないまま、対面のずっと新しくりっぱな三階建てのレオパレスが先週から完全に工事に入った。

出来たら、あちらに入れてもらおうかなぁ、とか思っていたのでかなりびっくり。

あれでも不正施工なのかよ。。。このボロアパートじゃ、あっというまに火事で死んじゃうんだろうなぁ。おれ。

 

レオパレスの植えている樹木が伸びっぱなしなので外のゴミボックスの蓋を覆ってしまい、開けるのが大変になってきた。ついでに歩道にも他の樹木が進出してきどうにもおかしなことに。

 

さて、どんな返答が来るやら。

ちなみに10室ある俺のボロレオパは現在、俺のほかに2名の住居者が残っている。

なかなかしぶといね

(一組は若いカップルが同棲しているし、隣も若い娘が入っている。最近、男を連れ込むようになって、うるさい)