足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

ダイエット:16日目

Amazonで発注した、血圧計と難消化性デキストリンが届いた。

 

 

f:id:tariyon:20190326200534j:plain

タニタ血圧計BP-222-WH

血圧計で早速、計ってみると、120-76で、脈拍が80とまずまず。

デキストリンは2キログラムを購入したが、はっきり言って失敗か?

比重が軽いのかやたらと大きな袋でやってきた。

400gから試すのが正しい気がする。

明日から、仕事場でもコーヒーに入れて飲むとしよう。

それにしても体重がなかなか減らない。

カロリーは昨日書いた通り、1000~1200KCalなのに一体どんな未知のエネルギーで俺の体は動いているのか、甚だ不思議。

この調子では第一ターゲットとしている4月5日時点では69キロ当たりをうろちょろしているような気がしてならない。

明日はマルチビタミン3か月分が届く。

これで一通りダイエットの準備が済んだことになる。