足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

原因はたぶん寝不足

昨日、久しぶりにブログ更新したが内容は疲労が抜けない悩みだった。

残業は無いのにとにかく疲れる。

夜は眠くならないので12時過ぎに就寝し6時ぐらいに起きる感じ。

でも、眠くならないから寝不足が原因ではないだろう、と思っていた。

 

今の仕事は3月末までの案件を急にクビ切られた関係で仕事探しが間に合わず、3か月の派遣契約だが、次回の更新がしてもらえるか不安だった。

※なぜならば、入って10日後にエージェントが『次の契約更新はないと思います。理由?私の所感です』とか訳の分からないこと言っていたためだ。

 

でも、昨日、7月以降も契約延長になることが確定した。

 

アパートに帰ってきて別途の上で、ネットサーフィンしていたら、突如、猛烈な眠気。

そのまま、朝の5時まで9時間眠りっぱなしで起きたら、すこぶる快調。

 

まさか、睡眠が必要だったのに、ストレスで不眠になっていたのが原因だったとは。。。

対処方法はこれでわかったのでまた前に進めそうな気がする。

とりあえず記録。