足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

ジモティでいらないタイヤを処分してみる

オンラインでタイヤ交換をかなり安くできたが、元のタイヤが邪魔だ。

tarian.hatenablog.com

 

まだワンシーズぐらいは行けると思っているので、ゴミ屋とかガソリンスタンドに持ち込む前にジモティに出してみることにした。

155-65R-13インチでアルミホイール付き。

ブリザックのREVO GZってやつ。

 

0円で投稿すると2時間もしないうちに12人の人が欲しいという。

手渡しって言っているのに、中には九州からのエントリもある。

俺、長野だぞ。

運よく同じ市内の人がいたので、そちらに渡す算段となっているが面倒くさいので、来週の土曜日の朝に家の前に出しておくので、勝手に持って行ってくれ、と打ち合わせしている。

ジモティでは自宅での引き取りは禁止らしいけど、来週末は子供の中学受験があり、外出が多くなるのでその方がらく。