足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

Re.ダイエット:73日目:健康診断を受けに行く。

ここ一週間は体重も血圧も調べていない。

大して変わらないんで飽きてきたから。

(体重は変わらず減少中)

 

そして、今日は仕事や済んで一年ぶりに健康診断に行く。

前回は高脂血症でかなりやばい状況だったが、あれから、野菜を取るようにしているし、アルコールもほぼ禁酒状態で3か月。無理なダイエットもしていないから、改善していると思うけど、どうかな。

立川駅近くの診察所で10時から受付だから、8時半ぐらいは出よう。

受付順なので早い方が早く帰れる。

出来れば、11時39分発のあずさで帰宅したい。

(診察所からそのまま長野の家に帰宅する)

 

tarian.hatenablog.com