足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

Re.Re.ダイエット0日目:死ぬかもしれん。

今、夜明け近くの3:42分。

頭が痛くて全く眠れん。

脳みそがパンパンな感じで、血圧を1年以上ぶりに測ってみたら、上が140,下が96という高血圧。

これはやばい。

 

ちょっと思い当って、過去のブログを検索してみる。

するとこの時と症状が似てることが分かった。

tarian.hatenablog.com

 

こういう時、ブログをつけておいてよかったと感じる。

 

まぁ、確かにここ半年ぐらい不摂生な生活をしてかなり体重が増えてしまっているのは確かだ。

そして昨日は朝から、花粉症が強く出てしまい、完全に体調を崩しているのもこの血圧増加に拍車をかけているのだろう。

 

なので、今日からダイエットを本気で復活させよう。

間に合うだろうか。

不安しかないわけだがとりあえず、3時間でも寝ないと。

明日(っていうか今日)は、仕事を休めん。