足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

スマホ回線をPOVOに変更しようと思ったがやめた!のはなし

AU一筋20年(以上?)

でもPOVOで安くなるらしいので変更しようと画策中のうち、今朝5時に目が覚めてしまったのでやっちまうか!と思ったけど、色々調べていたら、POVOは端末の販売が無いことがわかっちゃったので、機種変更してからにしよっと。

 

今、Xperia5で1年半ぐらい使っている。

で、携帯性には満足しているんだけど、老眼のせいで文字が読みづらい。

 

なので、6月に発売予定のXperia1Ⅲにしたいと思っている。

スナドラの888は発熱問題があるらしいので、評価をネットで確認してからになるので7月~8月中に。

 

POVOって家族割りがなくなるけど、5月中なら加算対象になるっていうからちょっと急いでいたんだけど、MyAUで自分のオプション見ていたら、独り者だった(笑)

今更、家族割りにするのも面倒だし、このままでいいや。