足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

Re.ダイエット:28日目:また停滞したよ

やっと停滞期を脱出したかと思いきや、72キロ台後半をうろちょろしている。

 

tarian.hatenablog.com

 

なかなか順調に痩せてはくれないなぁ。

 

f:id:tariyon:20201207213649p:plain

12月7日

それにしても、プロテインはホエーの方が、大豆よりもおいしくないか?

ザバスが1/3程度になったので近所のドンキで安いALPRONっていうホエーを見つけたので買ってみたが、全然飲みやすいじゃん。

価格は半分以下。

ザバスのような大豆プロテインって粉っぽいんだよね。

 

3か月分ぐらいは手元にあるのでしばらくプロテインを買う必要はないけど、次からは安いホエープロテインでいっか。

 

なお、血圧は微妙に上がっているっぽいけど、気にしない。

AmazonでぽちったOMRONの血圧計は明後日までに届くと思うけど、何となく、誤差が激しいと感じていたタニタのでも大して変わらない気もしてきたし気にしない。

 

f:id:tariyon:20201207214111p:plain

12月7日