足り庵

肩の力をストンと抜いて、自分サイズで無手勝流~

Re.ダイエット:23日目:どうやら停滞期を抜けたぞ!

11月24日から6日間、体重に目立った変化がなかったマイボディ。

昨日あたりから72キロ台に突入したようだ。

ここからは一週間で1Kgペースでの減量ができるんじゃないか?

今までの絶食ダイエットだと5日に一キロで痩せるわけだが、今回は健康に痩せるがテーマなので、年末までに60Kg台突入だったら、大成功って感じ。

 

f:id:tariyon:20201202185229p:plain

12月2日

ちなみに血圧の方はあまり変化が無い、というか、そもそもこのタニタの血圧計、壊れてんじゃないか!?疑惑の方が強くなってきていて、一昨日、AmazonのBigSaleで信頼のOmronが4180円だったので思わずポチったから、来週には正確な値が計測できると期待しているよ。

ちなみに自宅のOMRONや病院の血圧計だと今の値よりも低く出ている。。。

以下の表も連続して測っても10以上、違うこともあり、3回連続で測定した値をExcelに入れ、PIVOTグラフにしている。

f:id:tariyon:20201202185943p:plain

12月2日の血圧

現在の主食はブロッコリープロテイン(+牛乳)だが、プロテインを朝晩飲んでいるせいか、肌がしっとりしてきた。

タンパク質が不足していたのね、僕の肌。